2017年05月19日

明日、5/20(土)マッドハープ加藤&岡部KINGデビューライブやります!

明日、5/20(土)マッドハープ加藤&岡部KINGデビューライブやります!
場所:大阪ミナミ菩南座http://bonanza.ptu.jp/
夜8時から ミュージックチャージ:チップ制
◆初めて出会った頃の岡部KINGは当時19歳。
 場所はサムズレコードの店頭でした。
 「加藤さん、ナビオの前でストーリートライブ始めたんですけど来ません?」
 てな会話をしたような?記憶があります。
 それから26年位経っていますが
 基本的には何も変わっていない気がします。
 (変わっていないからライブをやることになった)
◆ライブに向けて散髪に行ってきました。
 いつもは1ミリのスポーツ刈りですが
 気合いを入れるために0.5ミリでキメました。
◆明日の岡部KINGはアコギでやります。
 わたしは、生ハープでやります。
 ただし、ボーカルとハープはマイクで音を拾います。
◆どういうライブになるのか?
 誰が見に来るのか?
 (期待と不安を胸に抱えながら今夜は眠ることにします)
 何が起きるのか?何も起きないのか?
 それは明日ライブの現場にいた人だけが目撃体験出来ます。
Photo by 徳永恭一
IMG_3560.JPGIMG_3559.JPG
posted by マッドハープ at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする