2016年01月25日

復帰ライブ満員御礼/ずっと続けていることがあるだけで

おかげさまでシカゴロックでの復帰ライブは満員御礼にて無事終了しました。
(みなさんいろいろご心配おかけしましてを申し訳ありませんでした)
◆ある先輩ギタリストに
 復帰ライブの事をメールしました
「昨日、シカゴロックでぬきなさんと復帰ライブを行ってきました。
 ぬきなさんの同級生多数とわたくしの同級生一名が来てくれました。
 同級生がわたしの音楽活動をしている姿が励みになっていると言ってくれました。
 自分のやりたいことを続けているというのは
 同級生からするとうらやましいようです
 休むとか言うのは贅沢で自己中な考え方やと反省しました
 これからは無理せずに期待せずにがんばってやります」
すると先輩から
「一つでもずっと続けていることがあるだけでも周りからすれば素晴らしいと思うのは本当です。
まして人前で演奏することは当たり前のようですが
ギャラをもらって演奏するとなると
人からすると特別に感じていると思います」
と言われました。
これからは活動休止とか言ってはイカンと深く反省をいたしました。
無理せずに期待せずにがんばって続けていきます。
つまり調子に乗らず落ち込まずの状態で続けるということです。
◆Photo by 小島六月氏
IMG_8960.jpg
posted by マッドハープ at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: