2017年05月01日

カトウズライブのゲスト大野木一彦氏はメンバー参加になりました。

いよいよ明後日に迫ってきました
5/3(水曜日・祝日)大阪シカゴロック
http://chicagorock.sakura.ne.jp
Down Home BluesのDark Night!
カトウズ関西初ライブ!
メンバー
マッドハープ加藤/harmonica,vocal
加藤 毅/guitar,vocal
TAKAGIMAN/drums
南部光隆/guitar
大野木一彦/harmonica,vocal
◆大野木一彦氏はメンバー参加になりましたので
 デュオ以外は全編参加します。
◆大野木氏のブログから加藤 毅くんについて
彼のダウンホームでタフなシカゴ・スタイルは天下一品です。
僕は最初ゲスト出演予定でしたが、どっぷり一緒に「ガッコガッコ沼」に漬かることになりました。
とても張り切っております。
posted by マッドハープ at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: