2019年02月03日

シゾイド人間/同行の士と露天風呂で待ち合わせ/MHK新着ライブ情報

みなさん、おはようございます。
職場の隣の建物の中に図書館があり
天候が悪い日の昼休みは、そこで休憩をしています。
ちなみに、天候が良い日はその隣の公園で昼寝をしています。
(職場に人には、気分転換のためにウォーキングをしてくると言ってます)
別に職場の方と人間関係がうまくいってないわけではないのですが
休憩室に居ると気が休まらないのであります。
(幸い、現在の職場は私の行動を理解している?のでとても働きやすい環境です)

◆木曜日が雨天だったので昼休み、いつものように図書館に行くと
「シゾイド人間」という本が目に入ってきたのでパラパラと読んでおりました。
思い当たるフシがあったので自分もそうちゃうかいなぁ〜と思って読んでました。
(本物のシゾイド人間の方には申し訳ありません)
MHKの知り合いは「シゾイド人間」と思われるので(わたしがそう思っただけですが・・・)
少数の同行の士に向けて、今朝の記事を書いております。

◆シゾイドパーソナリティ障害 克服のために

自分の天性を否定したり、無理に変えようとするよりも
長所を生かして気の合った少数の同行の士との関係を深めるのがいいといわれます。

◆シゾイドパーソナリティについて興味のある方は下記をクリックしてください。
http://news.livedoor.com/article/detail/11204968/

◆本日は、某ブルースハーピスト(同行の士)と極楽湯東大阪店の露天風呂で待ち合わせをしております。
 MHKは、喫茶店も飲み屋も落ち着かない(アウェイな感じがする)ので
 ホームグラウンドである銭湯の露天風呂を会合の場所に選びました。
 (数年ぶりに、じっくりと人生について語り明かしたいと思っています)

◆昨日の夜中(正確に言うと今日の夜中2時頃)
 某ブルースハーピスト(同行の士)から
「3月22日金曜日にシカゴロックでハーモニカバトルを頼まれました。一緒にやりませんか?」と
メールがありましたので快く1分後に承諾の返信をしました。

◆ということでMHK新着ライブ情報をまとめてお知らせします。

☆2/17日曜日:神戸JAMES BLUES LAND
「 いちこう 祭り 」
【開場】17:00
【開演】18:00
【前売/当日】1,500円(別途1ドリンク要)
http://jamesbluesland.web.fc2.com/index.html

☆2/23土曜日:シカゴロックhttp://chicagorock.sakura.ne.jp/
マギー尾形&フェイス金岡+高野秀樹(ドラム)
T-MAD.KING. 
メンバー
マッドハープ加藤
岡部キング
西野タツヤ
夜8時から チャージ1,500円

☆3/16土曜日:豊中庄内LOOSE
 タカギマンプロデュース 
 〜DOWN HOME SPECIAL〜
 (詳細は、後日お知らせします)

☆3/22金曜日:シカゴロックhttp://chicagorock.sakura.ne.jp/
大野木一彦プロデュース
〜ザ・ブルースハーモニカバトル〜
(詳細は、後日お知らせします)

☆3/30土曜日:豊中庄内LOOSE https://ja-jp.facebook.com/shonai.loose/
MHKプロデュース
〜マッド・フェイス・キングライブ〜
メンバー
マッドハープ加藤(司会とボーカルとハーモニカ)
フェイス金岡(ボーカル・ギター)
岡部キング(ボーカル・ギター)
夜8時から チャージ投げ銭

☆4/19金曜日:ハウリンバーhttp://www.howlinbar.com/
中村藍子&FENDER BENDER
T-MAD.KING.
夜8時から チャージ1,500円

☆5/4土曜日:サムズレッドハウス
 ロッキンジョニー来日公演に参加。
 (詳細は、後日お知らせします)

☆5/12日曜日:豊中庄内LOOSE https://ja-jp.facebook.com/shonai.loose/
マッドハープ加藤バンド
メンバー
マッドハープ加藤(harp.vo)
岡部キング   (gt.vo)
松田ゑびす隆  (b)
中村藍子    (dr)
夜7時半から チャージ投げ銭

以上です。

◆では、今日も気分転換のためにスロージョギングをしながら神社参拝をしてきます。
DSC_4481 (2).JPGIMG_3747.JPGIMG_3741.JPGIMG_3708.JPG
posted by マッドハープ at 05:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: